これは、西内まりやTumblrのファンクラブです。滞在をお楽しみください.

Welcome Please Support and Follow this Page with Lasted NEWS

生年月日:1993年12月24日
身長:170㎝
私も午前中の撮影終えてこれから午後に入ります!集中!
昨日は観てくださりありがとうございました*.*小さい頃から見てたビストロに出演出来て本当に嬉しかった…*.
なのに顔パンッパンだったな(´-`)反省。

今日もこれから早速ロケです☆
移動中〜
顔のコロコロ沢山して頑張ってきます!!
SMAPXSMAP中の楽屋っ
本日SMAP X SMAPでした!


美味しくて沢山食べちゃってるかも…
SawadayのPINKPINK
SMOKING GUN 第1話

1話は早速、桜子のお話でした。


自殺だと判断された父の事故原因を再度調べ直して欲しいと民間科捜研に依頼。


でもその調査をしていく中で、知らなければ良かった真実を知ることに。。


自分の中で勝手な真実をつくり、諦めかけた桜子。

それでも途中で逃げず諦めず流田さんが調査を続けてくれた事で、知ることの出来なかった本当の父の気持ちを知る事が出来た。

切ないですね。。

日々起きている事件の裏で、こんなにも人間関係が崩れてしまったり、人生を大きく左右することになるなんて、このドラマを通して初めて知りました。

現実離れしていない内容だからこそ、とても心に響く作品だと感じます。
ドラマ☆SMOKING GUN〜決定的証拠〜 

ぜひ観てくださいー
最近好きなメイクはオレンジチークにオレンジリップ